カメラ不調の為、買い替え

先日新品で購入した富士フイルムX-T2
不調なのか異常なのかバッテリー満タンで100枚撮れずでした
電源を入れたら液晶に一瞬ノイズが入るし…
本体もかなり熱くなるしちょっと怖くなりメーカーへ問い合わせしたら多分異常だから修理に出してくださいと…
前回も含めて2回目の不調
もう富士フイルムのカメラは諦めました
即購入先へ連絡して返品しました
ちょっとミラーレスカメラ不信になりそうです…
手元にカメラが無いと落ち着かない性格の為、すぐに別のカメラを探しました
そしたら運良く新品同様のニコンD800が入荷してると聞いてすぐに福岡へ
展示前のほぼ新品のニコンD800がありました
迷わず即購入、でもレンズが無く近くを探したらこれまたほぼ新品のニコン50ミリf1.8がありレンズもゲットしました

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7



同時に新品のバッテリーも購入してすぐに熊本へとんぼ返りしました
熊本市内から福岡市内まで、疲れました
またこのカメラは次回簡単なレポートしますね