3度目の富士フイルムX-T2

f:id:M32:20200208181256j:plainf:id:M32:20200208181314j:plainf:id:M32:20200208181337j:plainf:id:M32:20200208181403j:plainf:id:M32:20200208181422j:plain
富士フイルムX-T2とレンズXF35mm F2R WRを入手しました(新品)
じつはこれで3度目です
前回は不調だったと思います
もう富士フイルムには手を出さないと思っていたんですがやっぱり欲しくなりますね
今は新機種のX-T3が出てますが悲しい事に中国製
X-T2は日本製、でもこの時代、中国製とか日本製とか関係無いくらいに品質は良いみたいですね
ちなみにレンズはフィリピン製
ではニコンDfは、というとドナドナしました
飽きた訳じゃないんですがOVF機あるあるでゴミ侵入です
これは私には最悪です
一気に冷めました
それ考えたらOVF機使えなくなるんですよね
その点、EVFはゴミが侵入しにくいからいいですね
それと、どうしてもDfと比べてしまうんですがX-T2はコンパクトですね
気軽にスナップ出来ます
それとX-T2の気に入ってる点はシャッター音です
カメラ全機種の中でもかなり上位です
心地よい音と振動
皆さんもお試しあれ❗