ニコン D7100とAF-S18-200mm

愛機が変わりました
ペンタックスからニコンへです
カメラのダイヤル不調です
ペンタックスあるあるみたいですね
修理出す程でもないし買い換えたがいいかなと思いペンタックスボディを探しましたが良い品が無く諦めました
ふとニコンを探してみたらD7200はまだ高額です……ならD7100は?
ありましたありました‼️
18-200レンズセットでお買い得品
早速見に行ったら新品同様です
レンズフードは未使用です
速攻で購入しました
D7200は持っていましたがD7100は全くD7200と同じに感じます
違いを探すのが大変そうです
久しぶりにペンタックスからニコン
シャッター音が軽やかでいいですね~
ファインダーも明るく見やすいです
幸いにレンズのズーム、ピントもペンタックスと同じ方向だから良かったです
とりあえず明日からバリバリニコンを楽しみます
f:id:M32:20200619213243j:plainf:id:M32:20200619213304j:plainf:id:M32:20200619213325j:plainf:id:M32:20200619213342j:plainf:id:M32:20200619213403j:plain
イカップもD7200時代に丸窓化してましたしパーツも残ってましたから早速丸窓化しました
f:id:M32:20200619213546j:plainf:id:M32:20200619213601j:plain
レンズもボディも全くスレ傷無しです✨