カメラアクセサリー

前回もカメラアクセサリーの拡大アイカップ を紹介しましたが今回ストラップとレンズ保護フィルターです
今回のカメラストラップはニコン製で文字等は一切入って無い黒一色の細身のストラップAN-4Bです
カメラがペンタックスでストラップはニコンですがストラップバックルはペンタックス製を取り付けました
それと保護フィルターをamazonで購入しました
サイズは49ミリ、他社レンズに比べたら小径ですね
保護フィルターの中では1番安い商品にしました
今回紹介したストラップや保護フィルターは各千円未満の商品でコストパフォーマンスに優れています
オススメですよ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ブログを書いた今日は九州北部が梅雨明けらしく綺麗な夏空になりました
早速ペンタックスK-7で撮影しました

イメージ 5

イメージ 6