カメラアクセサリー

購入して早速アクセサリーを装着してみました

イメージ 1

レンズフィルターはちょうどニコン製が余っていたので…
キヤノンのレンズにニコンのフィルターって…と言われそうですね

イメージ 2

キヤノンのカメラはアクセサリーシューにはカバーが付いていないんですがこれまたニコン製のシューカバーがありましたから装着しました

イメージ 3

何気にペンタックスのアイカップ があったので装着さしたらぴったりハマりました

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

試し撮りもしてみました
キヤノンはアンダー傾向がありますね
毎回露出補正が必要みたいです