富士フイルム X-H1

富士フイルムX-H1とレンズXF23mm.f2WRを入手しました
福岡まで行ってきました

イメージ 1

イメージ 2

今回の購入の際にニコンDf、ペンタックスK-1iiをドナドナしてしまいました
もったいないとは分かっていましたがフルサイズなどこだわらない私にはフルサイズもAPS-Cマイクロフォーサーズも関係なくカメラはカメラ
浮気心も激しくバカな野郎です
X-H1の堅牢性は触っただけで分かりますね
レンズXF23mm.f2WRはこのレンズフードが気に入りました
評判が悪いフードですが私にはカッコよく凄くハマりました

イメージ 3

このX-H1の気に入ってる部分はファインダーです
中身も素晴らしいですが外側です
少し後ろに出てますから構えたら鼻👃がリヤモニターに付かないんですよね
コレは私にはすごく有難い事です

イメージ 4

イメージ 5

電源を入れてなくても表示されてます
ちょっと便利な機能です

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9


福岡から帰宅途中に秋桜撮影をしたらやっぱり富士フイルムの色はかなり綺麗ですね
前回もう富士フイルムのカメラには手を出さないと決めたんですが今回も手を出してしまいました
もう不調は起きないことを願っています
と思っていたらカメラで撮影した画像がスマホへ転送出来ずメーカーに問い合わせしました
ペアリング設定を再度やり直してようやく動きました
かなりびっくりしました