我が家の装備へ追加

先日、息子の運転で福岡のECHIGOYA南福岡店へ行ってきました
前回行った際に息子と2人で「まるで天国だね~」と2時間半ほど買い物しました
で前回目を付けていた商品を買いに今回は息子の車で来ました
海外製メーカーGHKのガスブローバックガンのAKM47を息子が購入しました
約50k円程しました
驚いた事にバレル、チャンバー以外はほとんどスチール製です
ストックとハンドガードは木製で重量もかなりあります
ガスを入れて試射したら海外製ですから動きが渋いです
使っている内にスムーズになるかと思います
注油、研磨して作動を繰り返して当たりが出るまでメンテナンスします
もう一丁は東京マルイ製コルトM4 CQBRブロック1です
こちらはさすがの東京マルイ製、作動はバッチリです
注油のみでバリバリ動きます
ドットサイトと一緒に購入して約58k円程しました
こちらは私が購入して息子にプレゼント🎁

イメージ 1

イメージ 2

帰宅して2丁を並べてトイガン談義に華を咲かせました
大変楽しいドライブになりました