福岡BBQ&合同運用(4)

福岡県駕与丁公園は広くて静かでノイズも少なく運用には最適な場所ですね

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

せっかくの合同運用なんですがなかなかコンディションが上がらす時々聞こえてはすぐに下がって貧コン状態でした
その間に豪華なBBQを楽しませていただきました
BBQは大変美味しかったです
いろんな料理を食べることが出来ました
最高のBBQでした
料理をいただきながらコンディションが上がるのを待つかたわら各局さんのリグを並べて記念撮影しました
これだけ種類が並べば凄いですね

イメージ 5

総額が気になります

イメージ 6


待機して上がるのを待っていたら夕方前にようやく声が聞こえてきて各局さんが交信開始しました
私もニイガタAA462局さんとQSO出来て良かったです
でも私はシンデレラタイムになり粘りたかったんですが熊本へ帰りました
福岡各局様、大分局様、楽しい時間を本当にありがとうございました
また福岡にお邪魔しますのでどうぞよろしくお願いします
フクオカAA752局
フクオカAB529局と奥様
くるめ351局
フクオカAA704局
フクオカBG37局
フクオカFL56局
フクオカAG32局と奥様とお子様
フクオカYM517局と奥様の
フクオカYC015局とお子様
フクオカPI037局
フクオカTO129局
オオイタHM430局
お世話になりました。