3月20日 誕生日🎂

3月20日は私の49歳の誕生日🎂でした
あっという間に40代ラストです
誕生日前日、仕事を終えて帰宅したら息子が休みで何かamazonの箱を持って私の部屋へ
「1日早いけど誕生日おめでとう、これプレゼント」というので箱を開けてみたら東京マルイ製ガスガンのXDMが入ってました
以前から欲しかったんですが入手してませんでした
それを息子が私に買ってくれました

イメージ 1

イメージ 2

やっぱりカッコイイですね
ポリマーグリップで近代的なデザイン
でもどの銃にも似てない型が最高です

イメージ 3

もう嬉しくて嬉しくて😂
試し撃ちしましたがかなりの反動です
いろんな人のレビューにも反動がすごいと書いてありました
もう少し暖かくなったら息子と野外でシューティングしたいと思っています
またコレも我が家の装備に加わります😃