我が家の装備

また我が家の装備に新しく東京マルイのUSPが加わりました
カッコイイパッケージで高級感がありますね

イメージ 1

中身は期待を裏切らない完璧な造りで重量感もありかなり満足です

イメージ 2

いろんな方のレビューではそこそこ寒くても作動すると好評みたいで後日試したいですが…コレは息子行きです
息子が昔からUSPが好きで発売を待ち望んでいたのでプレゼント🎁しました
映画「コラテラル」でトムクルーズが悪役でこのUSPを使っていたので好きになったみたいです
私は昔、タニオコバというメーカーがありそこのUSPを持っていましたから懐かしい感じです
また息子から借りて試射したいと思います