レコードプレーヤー

息子が先日amazonで人生初のレコードを購入しました
私の時代では当たり前だったレコードですが今はほとんど見かける事もなくCD💿に代わりました
でも一部ではレコードが流通してる事は知っていましたがまさか息子が購入するとは思ってませんでした
レコードは息子に大好きなアーティストの「リンキン・パーク」でした
レコードを買ったはいいが聴くプレーヤーが無く慌てて探したらamazonではいろんな種類のプレーヤーが売ってありました
その中からとりあえずは一番売れている商品を購入しました
注文して2日後に配達、結構大きな箱📦でした

イメージ 1

イメージ 2

中国製🇨🇳ですが品質はいいみたいです

イメージ 3

木目調のパネルはかなり高級感がありいいですね

イメージ 4

イメージ 5

スピーカー自体🔈小さいから音はそこまで期待は出来ませんが部屋で聴くには充分な出力かと思います
息子のレコード趣味が始まったみたいです