我が家の車達

ブログに書く様な事ではないんですが最近ネタ無しで我が家の車達でも紹介します
まずは次男の車「トヨタ ランドクルーザー プラド」です
かなり古い車ですがショップが仕上げてあるのでかなりピカピカです
店頭に並んですぐに見に行き即購入しました
外、中とも新車並みに綺麗な車です
エンジンもまだまだバリバリ元気で我が家自慢の一台です

イメージ 1

イメージ 2

次は滋賀に住む長男がつい先日購入した「トヨタ ヴォクシー」です
購入してすぐに帰省した時にパチリと一枚写真に撮りました
以前からハイブリッドの車が欲しいと言ってましたから念願叶ったみたいです

イメージ 3

次は妻の車「ダイハツ ムーブ キャンバス」です
コレは妻が一目惚れして購入、3カ月待って届きました
色も変わっていて室内も広く乗りやすくお気に入りの車です
今まで妻にはいい車に乗せてあげれなかったからお気に入りの車と出会えて良かったです

イメージ 4

イメージ 5

で最後は私の車「ダイハツ ムーブカスタム」です
最初は次男の為に購入し、次男がずっと乗っていました
この車は私が昔から欲しくて勝手に購入して息子に乗せていました
ターボ車だからかなり元気、バリバリ走ります
もうかなり古い方になりましたがまだまだ元気で壊れるまで乗りたいです

イメージ 6

イメージ 7

家族みんな個性的な車でそれぞれ楽しんでいます
で、まだまだ綺麗な車ですからずっと綺麗を保ちたいです