暇人の日曜日

日曜日は朝から妻専用車両を洗車しました
購入して9ヵ月ですがまだ綺麗を保っています
車内も新車の匂いがまだしますから嬉しいです

イメージ 1

イメージ 2

その後夜勤明けの息子が帰宅してワンダーウーマンのDVDを鑑賞しながら朝食を食べました
で、息子は就寝して妻は義理の母と買い物へ
暇人がより暇人になりました
とりあえず息子の車を磨こうかと…

イメージ 3

イメージ 4

息子の車は70プラド
しかもフェラーリレッドだからかなり目立ちます
古い車ですが購入前に全塗装してある為新車並みの輝きですからちょっと拭きあげるだけでピカピカに

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

その後はカメラを持って出掛ける訳でもなく自宅アパート駐車場で車や雑草をパチリ📸
暇な日曜日でした😅