GW家族サービス(1)

GW3日目、昨日2日間は自由にさせていただきましたから今日は息子も休みだから家族サービスでお出掛け
その前にお菓子のデカイキャラメルコーンで腹ごしらえ

イメージ 1

朝から甘いのが欲しくてちょうどよかったです
かなり美味かったばい😋

イメージ 2

なぜか私の運転で妻専用機でドライブ
途中セブンイレブンにてコーヒー☕を買っていざショッピングモールへ

イメージ 3

やはり新車はいいね~😆
運転しやすいし乗り心地抜群👍
自宅から車で50分の嘉島町イオンモールクレアへ

イメージ 4

息子も背が高くなり妻と並んで歩いているとカップルに見えますね

イメージ 5

イメージ 6

欲しい物がいっぱい🤣

イメージ 7

イメージ 8

妻お気に入りのお店です

イメージ 9

ランチはショッピングモールから車で移動してステーキ専門店のセンターリバーへ
妻と息子はステーキを食べ私は節約の為ステーキピラフを😋
なかなか美味かったばい👍

イメージ 10

イメージ 11

その後息子が部屋の模様替えをしたいからリビング用品店のニトリ

イメージ 12