息子と映画見に

5月4日の金曜日、息子が夜勤明けで休みでした
私は朝から大津町までツツジの花撮影に出かけましたが息子から映画の誘いの連絡が入り直ぐに帰宅
福岡県大牟田市イオンモールにあるセントラルシネマまで行く事に…

イメージ 1

イメージ 8


イメージ 2

私の住む菊池市から車で約一時間
いいドライブにもなりました

イメージ 3

イメージ 4

映画の時間までショッピング

イメージ 5

映画まで腹ごしらえしました

イメージ 6


映画は「アベンジャーズ インフィニティ ウォー」迫力があり面白かったです
ちなみにこの映画、今日で息子は観るのが5回目らしいです。
息子は今、アメコミにハマっていてDVDやグッズ等いろいろ集めています
おかげで私もちょっとだけ詳しくなりました

イメージ 7


たっぷり家族で楽しんで夕方帰路に着きました
楽しい一日を過ごせました