またまた外食😋

今日は夜勤の息子が休み
夕食は息子がおごってくれるとの事で外食へ

イメージ 1

菊池郡大津町のラーメン屋🍜馬力屋へ

イメージ 2

つい先日も来ましたが最近味が変わって息子がお気に入りになったみたいです
実は私も😅…

イメージ 5

イメージ 6



妻はあっさりラーメン

イメージ 3

私と息子は特濃厚馬力スペシャ

イメージ 4

息子がおごってくれて感謝です
美味しくいただきました😋
帰り道にドライブして中古商品をいろいろ扱ってるぐるぐる倉庫に立ち寄りました
で、以前から気になっていた商品が入荷してました

イメージ 7

東京マルイのコルトM1911です
中古ですが本体は無傷でマガジンに少々傷がある程度の美品でした

イメージ 8

イメージ 9


また我が家のコレクションが増えてしまいました😅