どうしても欲しかった物

今日は休みを取って私が患っている三叉神経痛の薬を貰いに朝から病院へ

イメージ 1

今日までの薬しかなく危なくきらす所でした
痛みは激痛で両手を強く握りしめて耐えるくらいの痛みが10分起きにきます
まさに地獄です
とりあえずカルバマゼピンという薬さえ飲んでいたらこの地獄から救われます
しかし副作用がつらいですね
凄い睡魔が来ますよ
仕事中はどうにか気を張って眠気を飛ばしていますが…

イメージ 2

それと日ごろから血圧が高くて高血圧と診断され血圧を下げる薬も別病院へ貰いに行きました
診察代、薬代でかなり凹みます
とりあえず病院二軒目終了
暇になりふらっとまた行きつけの模型屋へ行きました

イメージ 3

イメージ 4


今回は息子ではなく私専用に昔から欲しかったグロック19を買いました
メーカーはKSC、昔のMGCではないかと思っていますが…
グロック19は国内メーカーではKSCしかなくちょうど在庫もあり迷うことなく購入しました
ガス、バイオBB弾、シリコンオイル、BBローダーも一緒に購入して帰宅しました

イメージ 5

イメージ 6


自宅にてまずはオイル注入、動きをスムーズにしました
後日射撃してみたいと思います