金曜日の外食

金曜日は夜勤の息子が休み
息子が夕食を奢ってくれるということでドライブ出発

イメージ 1

息子のクルマは先日購入した70プラド
中古車で平成7年式
22年物ですがエアコンが寒い❄くらいききます

イメージ 2

イメージ 3

途中、くまモン電車🚃がちょうど来たのでパチリ📸
上手く撮れませんでした😭
最初は合志市に先日オープンしたコダイララーメン🍜に行きましたが行列が出来ていて待ち時間が長いみたいですからこのお店は一旦諦めて別のラーメン屋へ
途中、夕立ちがあり雷⚡バリバリ、雨☔ザーザーで大津町の馬力屋に到着
でも豪雨で降りれず車内待機です
スマホ📱は雨の時はなかなか狙った所にピントが合ってくれません😭

イメージ 4

ようやく店内へ

イメージ 5

ココは県内でもかなりの人気店
熊本地震以降ずっと閉店してたからもう開けないのかなぁ~🙄と心配してましたが良かったです

イメージ 6

イメージ 7

ここ最近メニューがリニューアルしたみたいですね

イメージ 8

イメージ 9

以前よりも味が好きになりました😋
醤油豚骨系です
私は特濃厚馬力スペシャルを注文しました

今日は息子に感謝です、ごちそうさま🤗