久々にクロスボウ

今日は夜勤明けの息子が帰宅してハワイファイブオーのDVDを観ながら一緒に朝食を食べて午前中を過ごしました
息子は夜からの仕事に向けて睡眠開始
私は出掛けてビデオカメラ撮影にと思いましたが外の暑さに断念して部屋にて久々にクロスボウをお手入れしました
お手入れと言っても紐のグリス塗りとレールにグリス塗り、あとは本体を磨くだけですがね

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

新品での購入、定期の手入れをしてましたからまだまだ新品同様です
ちなみにアメリカ製バーネット社のリクルートYOUTH100です
最近は別の趣味に夢中になりクロスボウ射撃を疎かにしてました
夏を過ぎて秋口からまた標的射撃を楽しみたいと思います
他のクロスボウはまた次回お手入れする予定です