福岡遠征(3)

イメージ 1

東平尾公園はかなり広く私の探し方が悪くココだけしか見つけれずでした
やはり私は広く開けた場所が好きで久留米まで移動しました

イメージ 2

久留米市筑後川河川敷に到着

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

久留米大学病院のすぐ横でとてもいい場所です

イメージ 7

ようやく運用開始
最初は静かでした
その後フクオカSS328局さんのCQが聞こえすぐにコール、44/M5.GWでしたが伝わったか?です
その後ツイッター仲間のオオイタHM430局さんがCMで近くまで来られてるみたいで私を呼ばれてますが私から呼んでも届かずCBL
その後、時間が合えばEBのお約束をして待機
そこへフクオカTY301局さんと56/M5.GWでしばらくラグチューさせていただきました
ありがとうございました
その後は弱く聞こえミヤギIT03局、トウキョウAD879局、イワテRK109局、ミヤギNE410局が呼んでも届かずCBLでした
微かに聞こえますが聞き取れないくらいがしばらく続いて…
オオイタHM430局さんとEBのお約束をしてましたが実家の母から連絡が入り手伝ってコールが…
EBをキャンセルして熊本へ3号線をトコトコ帰宅しました
今回の福岡遠征は難しい遠征になりました
行き当たりバッタリではダメですね
ある程度下調べして行動すれば良かったと反省してます
無線の方は競り負けか届いてないのかわからない状態とコンディションの上がり下がりが激しく残念な結果になりました
一方熊本市内方面はEsのパイルが起きるほどコンディションが良かったみたいですね
やはり場所次第では差があるのを実感しました
いろいろ勉強になった福岡遠征になりました
次回もまた福岡へお邪魔します😁