13日出遅れ運用

今日から四連休ですがお盆の為、実家にお中元を持って行きそのまま納骨堂へ墓参り、午後2時過ぎに出遅れ運用を菊池市袈裟尾高塚古墳から開始しました

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

最初はいつものように静かな時間が続き無理かと諦めモードになっていた時にかすかな会話が聞こえ、その後各局さんの声が入感してきました
それからが短時間に各局さんとQSOでき良かったです
イワテDS94局さん53/53QSO
イワテRK109局さん51/51QSO
つくばKB927局さん52/52QSO
イワテAA169局さん52/52QSO
イバラギAY48局さん52/52QSO
ミトAG310局さん52/51QSO
ミトBB501局さん52/52QSO
ミヤギKK33局さん51/51QSO
オキナワJR218局さん51/52QSO
イワテDF105局さん51/51QSO
シズオカDD23局さん52/52QSO
シズオカZZ237局さん52/52QSO
カワサキAB117局さん52/52QSO
カワサキHA71局さん51/51QSO
各局さんありがとうございました、お手数おかけしてすみませんでした😁
その後フクオカYK426局さんGW52/52QSOできました
フクオカYK426局さんは長崎県島原市移動だったみたいです、やはりGWでの交信は安定しているので色んなお話ができました
本当にありがとうございました
またよろしくお願いします
明日は福岡方面に遠征予定です
どうぞよろしくお願いしますね😁