12日CMとイブニング運用アイボール

今日は早朝5時半出勤で合志市に出来る化血研合志工場が現場です

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

約700リュウベ納品して夕方5時半まで昼飯休憩無しでビッチリ働きました😫
その後鼻詰まりの治療の為行きつけの耳鼻科へ

イメージ 4

治療中にツイッターで連絡が入り、同じローカル局のクマモトAT800局さんが今から私のいつもの運用地の高塚古墳に来られるという事で慌てて運用地へ

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

しばし待つ時間がありましたから運用開始👍
開始すぐにニイガタAA462局さんと51/51QSOできました
今日もニイガタAA462局さん独占状態がしばらく続き急に静かになりました
コンディションが下がったかなと思いました
ダメもとでCQだしたらグンマXT59局さんがひろっていただき51/51QSOできました🤗
最初は間違えて運用地のトチギをコールサインと思い呼んでましたら後々確認したらトチギXT59局ではなくグンマXT59局でした😅
本当に申し訳ありません😞
それから各局さんのCQが聞こえだしシズオカDD23局さんと52/52QSOできました
いつもお世話になっております😁
その後ナゴヤ局さんが聞こえてきて呼んでみたら、いつもツイッターでお世話になってるナゴヤTA927局さんでした
51/53QSOできました
やはりいつもツイッターで会話してますがCBで繋がると不思議な感じですね😆
その後シズオカDW33局さんとも52/51QSOできました
先日も繋がり今日も繋がり、いつもありがとうございますね~😁
またよろしくお願いします👍
と、時間が過ぎたらクマモトAT800局さんの車が近くを通って行くのが見えてすぐに電話して誘導しました
かなり分かりにくい場所なので…
ちょうどコンディションもさがり静かになりアイボール開始で無線の話で盛り上がりました
わざわざ菊池までありがとうございました
次回は私が八代方面に伺いますね~😁
ニイガタAA462局51/51QSO
グンマXT59局51/51QSO
シズオカDD23局52/52QSO
ゴヤTA927局51/53QSO
シズオカDW33局52/51QSO
各局さんありがとうございました
クマモトAT800局さんアイボールをありがとうございました