10日のイブニング運用

今日もCMが終わりいつもの高塚古墳へ(いつも同じ光景ですみません)

イメージ 1

イメージ 2

電源を入れたら静かです…
今日はダメかなと思い諦めていたらかすかに声が聞こえてきてそれからが大混雑状態になりました、不思議ですね🤔
本当に驚きました😁
最初はミエTK39局さんと53/53QSOできました
今日は2エリアかなと思いましたが次にイワテDS94局さんと52/52QSO、更にイワテRK109局さんと52/52QSOできました😆
ミエTK39局さんとイワテDS94局さんとイワテRK109局さんとは日頃からツイッターでやりとりしてるツイッター仲間なのでCBで繋がると不思議な感じになりますね~😁いつもお世話になります🤗
更にツイッター仲間のニイガタHR731局さんからツイッターでこちらにも聞こえてますよーと報告があり場所が新潟南魚沼市だったみたいです
そうなんだ~🤔と感心してしてたらCB機からニイガタHR731局さんのコールサインが聞こえてビックリ😳
あわてて呼び返しました、51/51QSOできました
仕事中に車を止めて呼ばれたみたいで本当にありがとうございました🤗
それからノイズが更にひどくなり諦めて撤収しようかなと思っていたらニイガタAA462局さんの声が聞こえ53/51QSOできました🤗
運用する日は決まってニイガタAA462局さんとつながります、いつもお世話になります😆

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

コンディションが上がっていくにしたがってノイズもひどくなりコールサインも聞き取れず多くの局さんを逃しました

イメージ 6

これ以上はコールサインが聞き取れず諦めて撤収しました
ミエTK39局53/53QSO
イワテDS94局52/52QSO
イワテRK109局52/52QSO
ニイガタHR731局51/51QSO
ニイガタAA462局53/51QSO
各局さん本当にありがとうございました
それと私の力不足でコールサインが聞き取れずご迷惑をお掛けした各局さん、今日も本当にありがとうございました
また次回も是非よろしくお願いします😅