8日のイブニング運用

CMが終わりいつもの高塚古墳へ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イブニング運用開始しましたが静かでした🙄

イメージ 4

イメージ 5

左側には雨雲が…雨のカーテンまで見えてます、ヤバイかも😅

イメージ 6

イメージ 7

ようやく聞こえてきました
ノイズが発生して無理かもと思いましたがCQ出してみました
そしたらすぐにヤマガタAA21局さんと52/52QSOできました😁また次回もよろしくお願いしますね👍
それからイワテRK109局さんと51/51QSOできました、久しぶりの交信でした🤗
いつもツイッターではお世話になってます😆
それからニイガタAA462局さんの声が強力に聞こえてきて52/52QSOできピークで55でいただきました、いつもお世話になります😆
その後サイタマFL20局さんのCQが聞こえてすぐに呼びましたら51/51QSOできました😁次回もよろしくお願いしますね
その後は8chはニイガタAA462局さんの声が強力に聞こえはじめ3chへ移動してCQだしたらいきなりイワテB73局さんにひろっていただきました、53/53QSOできました。
お久しぶりでした、元気なお声に私も力をもらいました😊
それから4chに移りナゴヤAB516局さんと53/51QSOできました😁
また次回もよろしくお願いしますね
それからまた8chに戻りCQ出してみたら違法局がガンガン入感して参りました😫
でもかすかに子供さんの声で私のコールサインを呼ばれてましたが…違法とノイズに潰され聞こえなくなり残念でした
次回は必ずQSOしたいです
その後も違法局がガンガン入感、またもやかすかに私のコールサインを呼んでいる方がおられ数回聞き返してようやくカワサキAB117局さんでした。51/51QSOできました、大変お手数をおかけしました🤗
また次回もよろしくお願いしますね

イメージ 8

イメージ 9

雨雲が迫ってきてパラパラ降り出し一時避難
5分くらいで止みました
また運用開始、でも暗くなり始めたので撤収を考えてましたらシズオカDW33局さんの声が聞こえすかさず呼んでみたら51/51QSOできました😆前日にツイッター空調服の事で盛り上がってましたから嬉しかったですね~😊

イメージ 10

まだ声が聞こえてるんですが…😫妻からの帰宅命令が入りあえなく撤収しました😅
ヤマガタAA21局さん52/52QSO
イワテRK109局さん51/51QSO
ニイガタAA462局さん52/52QSOピーク55
サイタマFL20局さん51/51QSO
イワテB73局さん53/53QSO
ゴヤAB516局さん53/51QSO
カワサキAB117局さん51/51QSOシズオカDW33局さん51/51QSO
各局さんありがとうございました😆
それと今日とれなかった各局さん申し訳ありません、また次回頑張りますからどうぞよろしくお願いしますね🤗
ツイッターからも各局さんから聞こえてましたよ~とツイートしていただき感謝いたします
全国各局さんは大切な仲間です、本当にありがとうございます🤗