久しぶりの賑やかイブニング運用

CMが終わり掲示板見たらコンディションが上がってるみたいでしたからいつもの高塚古墳へ

イメージ 1

だけど到着した時には静かでガッカリ😞
だからワッチしながら車を拭きふき、綺麗になりました

イメージ 2

綺麗にはなったがCBもDCRも静かで諦めかけたら…かすかに日本語が😳

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ゴヤ局、ネヤガワ局が聞こえはじめたが呼んでも届かず😭
更にノイズが発生😱

イメージ 6

イメージ 7

ひたすら呼びましたらシズオカDD23局さんがガツンと聞こえてきましたがまたもや一方通行状態です😅
ひたすら呼びましたら41/51QSOできました🤗ありがとうございました😁
その後はイワテ局が入感し始めてまた一方通行かなと思いましたが私を呼んでいただきイワテDE69局52/51QSO、イワテAN26局41/51QSO、イワテAA169局53/53と立て続けに繋がりました😆
その後すぐにミヤギNE410局が入感、51/51QSO、更にニイガタAA462局と52/52QSOできました😆
本当に諦めなくて良かったです😅
なかなかEsが上がらなくなりましたが時々のチャンスがあるんですね
各局さんありがとうございました🤗
またよろしくお願いしますね😁
シズオカDD23局41/51QSO
イワテDE69局52/51QSO
イワテAN26局41/51QSO
イワテAA169局53/53QSO
ミヤギNE410局51/51QSO
ニイガタAA462局52/52QSO
コールサイン、レポート間違いありましたら教えてください、訂正しますね🤗