秋オンだが私には普通の日曜日

昨日の21時から秋オンだが私は土曜日はCM、別会社にチャーターとして勤務😁
昼飯も食べれず1日走りっぱなしでクタクタで帰宅😫
夜から運用地へ行く気力が無くましてや外は土砂降りそのまま家族団欒となりました😅
翌日の日曜日、天気次第では福岡まで行く予定でしたが朝から雨😭
息子とシビルウォーのDVD観て過ごしていましたが昼過ぎから少し明るくなってきたのでいつもの高塚古墳へ

イメージ 1

昼飯もまだでしたから近くのすき家でキムチ牛丼弁当メガ盛りを購入して行きました😁

イメージ 2

すぐに完食していざ運用開始

イメージ 3


CBは静かでしたが8chで珍しく海外が賑わってました
でも日本語は聞こえず残念😭
DCRも熊本では無理かと思っていましたがいきなり入感
オオイタHM430局さんが釈迦岳移動みたいですぐに呼びかけましたらQSOできました🤗
私のリグが純正のハンディホイップロングアンテナなので途中切れぎれでしたがラグチューさせていただきました、ありがとうございました😁それからはCBも静かでやはり海外のみ
DCRはオオイタHM430局さんの声のみ
しばらくワッチして撤収となりました😅
ホームセンター経由で帰宅して今日頑張ってくれたDCRを充電して私の超短い秋オンが終了しました😁
よく考えれば私には普通の日曜日でした😭

イメージ 4

オオイタHM430局釈迦岳移動M5/M5ありがとうございました
またよろしくお願いします🤗