本日はボウズ、日頃の運用場所紹介

今日のイブニング運用は高塚古墳で開始しましたが全く入感無し、ボウズ決定です😅
諦めて私の運用場所をご紹介します
菊池市袈裟尾の高塚古墳です

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

1枚目と4枚目の写真の方向が本州方面です

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

車の前には水を張った田んぼがあり後側には古墳があり本州方面からの電波が受け止める事ができるのかもしれません
ここは昼間はまともに陽があたり暑いんですがイブニング運用の時間は日影になり快適です
蚊もいますが車を止めてるところはかろうじて飛んで来ません
そこから2メートル前に止めたら蚊がブンブン飛んできます
はっきり言って皆さんに自慢できる様な場所ではありませんが良い場所ですよ