12月3日AM運用

今日は自宅から10分の鞠智城公園に来ました

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日はココで運用開始します

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

沖縄方面も開けてますからちょっと期待
でもノイズがひどいです
ようやく車の屋根が乾きましたからルーフ運用へ

イメージ 7

イメージ 8

そこへかすかに声が…
サイタマFL20局さんでした
厳しい中52/51QSOありがとうございました😊
お久しぶりでした、またよろしくお願いします
その後、静かになりしばらくワッチ
あまりにも静かな為こちらからCQ出してみたらタイミング良くシズオカDD23局さんからピックアップして頂き53/52QSO出来ました🤗
またまたお久しぶりの交信ありがとうございました
またよろしくお願いします
その後、関東方面狙いの為運用地変更

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

いつもの菊池市袈裟尾高塚古墳に来ましたが…静かです🙄

イメージ 13

]DCRもワッチしますが静かですね~😅

イメージ 12

レシーバーもワッチしたら27.005も結構聞こえてますからちょっと期待して…🤔

ランチタイムになりましたが静かですね~

しばらくワッチします🤗