またレシーバーが…

またレシーバーが増えました😅
短時間充電で長時間駆動は魅力です

イメージ 1

イメージ 2

一緒にコメットアンテナのSMA-99も購入しました

イメージ 3

本体はかなりコンパクトですね
今所有してるレシーバーの中ではダントツに小さいです

イメージ 4

これにSMA-99を装着したらちょっとバランスが…

イメージ 5

だからアンテナをダイヤモンドアンテナのSRH789へ変更してみたらスッキリしました
その後ソフトケースも装着しました

イメージ 6

イメージ 7


最初はVR-160は購入意欲が湧いて来ませんでした
理由はベルトクリップが無い点です
ですがソフトケースにベルトクリップがあるためそれも解決
でも実際はベルトクリップは使わないんですがね

イメージ 8

イメージ 9


ちょっと使った感じだとエアーバンドは感度がいいみたいです
但し、ちょこちょこ何かに反応してますね
また詳しく見てみます