地元の無線ショップへ

今日は朝から地元の無線ショップに行きました

イメージ 1

イメージ 2

ただ暇潰しにいったつもりが…

イメージ 3

イメージ 4

またもやレシーバーアルインコDJ-X8とダイヤモンドアンテナSRH779を購入してしまいました
買うつもりはなかったけど実機を触っていたら欲しくなってしまいましたね

イメージ 5

アンテナはロッドアンテナですがかなりコンパクトな為スタンダードVR-160に付けることにしました

イメージ 6

本体は予想よりかはコンパクトな印象で握りやすいです

イメージ 7

ベルトクリップもバネ式でしっかりしてますね

イメージ 8

よこから見た目はこんな感じです

イメージ 9

イメージ 10

同じアルインコDJ-X81と比べたらほぼ同じくらいの大きさですね
また後日メーカーから直送でソフトケースが届きますから装着した姿や他社レシーバーとの比較もしてみたいと思います。