18日イブニング運用

CMが終わり、いつもの高塚古墳へ

イメージ 1

イメージ 2

コンディションはダメで静かでした
試しにCQ出してみたらかすかに声が聞こえて来て、よく聞いたらクマモトAT800局さんでした
51/52GW.QSOできました🤗
良かったです、とりあえずボウズ回避でした、感謝します
雨が降り出し車内に避難しましたが…
避難したら止んでまた外へ

イメージ 3

すぐに避難出来る様に770から570にチェンジして待機…
また雨が降ってきて再び避難😂
今度は雨が強くなり諦めて撤収しようと思いリグをバッグに入れてツイッターに撤収連絡をしました…が、何か知らないんですがコンディションが上がっていく予感がして待機してました
しばらくしてチェックすると上がってるみたいです
雨も小降りになり再び570でトライ
かすかに声が聞こえてきました🙄
こちらからもCQ出しましたが取ってもらえず…😢
何回か呼びかけましたがダメでした
こうなればと570から再び770にチェンジして再びCQをだしたら…それからパニックになるくらい声が聞こえてきました😱
リグは関係なくたまたまコンディションが更に上がったみたいです
各局さんから呼ばれてはメモして呼ばれてはメモしてを繰り返してパニック状態でした😅今日QSO出来た局さんを記載します。
各局さん、コールサイン、レポート等間違えてるかもしれません😅
その時は教えてください、訂正しますからね😁(順番はバラバラになってます)
クマモトAT800局さん、51/52GW.QSO
ナラAI46局さん、52/53QSO
チバCB750局さん、51/51QSO
フクイKR210局さん、51/52QSO
シズオカDW33局さん、51/51QSO
ねやがわCZ18局さん、51/51QSO
シズオカBF109局さん、52/52QSO
イワテB73局さん、52/52QSO
ニイガタAA462局さん、51/51QSO
キョウトON36局さん、51/52QSO
キョウトDA153局さん、52/52QSO
キョウトFS01局さん、52/52QSO
ヒョウゴCY15局さん、52/52QSO
ハンシンAA727局さん、52/52QSO
シガAZ79局さん、53/51QSO
ミエAC129局アタックさん、52/52QSO
ミエAA469局さん、54/54QSO
ミエTK39局さん、55/54QSO
キョウトLQ502局さん、55/55QSO
各局さん、本当にお疲れ様でした、またありがとうございました🤗
また次回もどうぞよろしくお願いしますね😁
☆ギフYP273局さん(兄貴)、TELにてM5/M5QSOありがとうございました😁👍
またいつでもかけてきてくださいね😊
☆シガAZ79局さん、ようやくつながり大変嬉しいです😆👍お待たせしました😁
☆イワテB73局さん、今日はLINE後のタイミングがバッチリでした😁
またよろしくお願いしますね😆
☆ミエAC129アタックさん、いつもお世話になってます😁今日はホームセンター駐車場でしたか~😆次こそは四日市港と菊池市QSOを達成したいですね
よろしくお願いします🤗