㊗息子が車を購入🎊🎉

息子(次男)が車を購入しました🎉
数年前からずっと探してたみたいです
私も妻も四駆が好きで私がパジェロ、ビッグホーンで妻がミストラルに乗ってました
それに影響されたみたいです
私たちが乗ってきた経験からトヨタランドクルーザープラドを薦めていましたし息子もプラドが欲しいと言ってました
頑丈だしパーツも選び放題あるし角張ったボディがたまりません
で、先日ネットに掲載されたばかりのプラドを見つけて早速見に行きました😏
FLEX熊本店です

イメージ 2

ネットから来店予約をしてありましたから現車もありました😆

イメージ 1

写真で見たより綺麗な赤、しかもココに入庫してから全塗装してある為ピカピカでした
多少雨汚れがありましたが俗にゆう新車の輝き並みでした😅
室内も隅々まで清掃してありかなり綺麗です
この角度も最高です😊

イメージ 3

2インチアップでタイヤホイールもカッコイイです

イメージ 4

リヤビューもスッキリまとめてあり悪路よりも街中仕様です
砲弾型マフラーまで装備してありましたから驚き‼

イメージ 5

息子もデカイホイールに幅広タイヤで綺麗な赤か黒の2インチアップが理想だったみたいでぴったりです
悪路仕様もいいですが街乗り仕様もいいですね~🤣
契約成立してあとは納車を待つのみです
良かった良かった🤗
納車されたらまたアップします😁