中古カメラは気をつけて

先日購入したニコンD800
フルサイズFXフォーマットで貫禄ある機種でオプションまでいろいろ購入しました
ウキウキしながら近所スナップ撮影してましたが突然フリーズ…😧
気のせいかと思い電源を切りまた復帰して撮影してたらまたまたフリーズ😵
その後も数回発生しました
ピントもズレてるみたいです😱
で、いろいろ調べたらニコンD800のよくある不調らしいです😥
外見がめちゃくちゃ綺麗で気合い入れて購入しましたがこんな不具合があったとは…
購入先に連絡したらたまに聞きますがこの品は大丈夫だったんですがね~と…
一気に熱が冷めていきました😞
とりあえず買い取り見積もりしてもらったらオリンパス OM-D E-M5 Mark2のレンズセットの新品と同じ金額
在庫もありました
以前購入した事がありましたがまた手を出してしまいました

イメージ 1

イメージ 2

もうすぐモデルチェンジみたいですがかなりのお買い得価格になってましたから購入しました
またこのカメラで楽しみます
デジタルカメラの中古はしっかり調べて買ったがいいみたいですね
できれば購入前にいろいろ不具合情報を集めてからがいいみたいですね
私も富士フイルムX-T2(新品)、ニコンD800(中古)とちょっとついてないですね
このカメラで不具合が起きない事を願います😅