福岡へドライブ(2)

ヨドバシカメラ博多店に移動してきましたが連休の為かなり混んでました

イメージ 1

とりあえず私の目当ての品はゲットして妻と息子の買い物に付き合いました

イメージ 2

妻と息子が時計コーナーで見てる間、ちょっと無線機コーナーを久々に覗きに😅

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

以前より充実してるみたいで驚きました
今日は先にカメラオプションを購入してた為、無線機コーナーは眺めるだけでした😅
スピーカーもカッコイイ品がありましたよ

イメージ 9

カメラオプション以外に私の好きな海外ドラマのDVDもポイントで購入してタダでした👍

イメージ 10

その後夕飯を4階の寿司屋で食べて帰路につきました
今回は家族と一緒だった為、スマホ📱でいろいろ撮れなかったのでこれくらいで御勘弁を🤣👍