東京マルイ「MTR16」

我が家の装備に新しい長物が加わりました
東京マルイ「MTR16」です
これは私が聞いた範囲では東京マルイのオリジナルデザインで実銃には無かったんですが東京マルイが実際にアメリカのガンスミスに依頼してこのデザインのまま実銃を作らせたと聞いています
普通は実銃があってそれを真似てトイガンメーカーが作るのですが異例の逆バージョンですね

イメージ 1

イメージ 2

デザインもカッコイイし使いやすいです
本体は金属製ですが軽く感じます
作動は東京マルイ製ですから申し分ないです
コレも息子のコレクションになりました
親子で同じ趣味で楽しんでいます
息子がスコープを選び更にカッコ良く仕上がりました
後々息子がいろいろな装備を装着すると思います

イメージ 3

我が家の長物も増えてきました
夏も終わりガズガンには不利な季節ですが電動ガンには無いリアルさで楽しみます