UMAREX製 H&K VP9

先ほど紹介したWE製 S&W M&P9Cと一緒にコレも今回購入しました
UMAREX製 H&K VP9です
WE製 S&W M&P9Cと同じく台湾製になります
先ほど紹介した銃もこの銃も国内メーカーからは発売していないモデルなので入手しました
UMAREX製 H&K VP9は本家H&K社からライセンスを取得してますから外箱もH&Kの実銃同様のデザインになっています

イメージ 1

イメージ 2

これはアジア向けバージョンのデラックス版です

イメージ 3

本体とマガジンとグリップサイズ変更パーツと更に四ヶ所を高強度のスチール製に変更できるパーツが入っていました
このスチール製パーツ4品が無いスタンダード版との値段差は約1000円
やはりデラックス版を買いでしょう

イメージ 4

イメージ 5

外箱には実銃H&K社マークが入っていますが中身は国内メーカーの方がキッチリしてますねコレもスライドとアウターバレルは○属製で本物みたいな感触です

イメージ 6

試射しましたがスライドの動きが国内メーカーの商品よりも遥かに早くガツンと手首に反動が伝わります
でもアジア向けバージョンですからパワーは国内基準にしてあります
コレまた命中率もかなりいいみたいです
この種類も国内メーカーには無い種類ですから所有感はバッチリです

イメージ 7

イメージ 8


いつかは我が家のガスガンを全てレビューしたいですね