WE製 S&W M&P9C

私専用で台湾製のガスガンを入手しました
WE製のS&W M&P9Cです
いつもお邪魔する熊本市内の模型屋さんに寄ったら展示してありました
コレはスライドが○属製で刻印入りでかなりリアルです
動きもキビキビしていて日本製と変わらない感じです
一気に欲しくなり購入しました
先ず驚いたのが外箱です
表面はメーカー名も貼られてない状態です

イメージ 2





箱の横にはメーカー名すら入ってなく銃の種類のみ

イメージ 3


箱の中身も日本製にくらべたらかなり手抜きで説明書すら入ってませんでした
とりあえず本体、マガジン、グリップのサイズ変更パーツが二種類
初心者にはオススメ出来ませんね

イメージ 4



イメージ 1


イメージ 6

イメージ 7


イメージ 5


帰り道で試射しましたが鋭いリコイルでした
命中率もかなりいいみたいです
日本製には無い種類だけに所有感もありますね