東京マルイ FNファイブセブン

昨日は息子からグロックカスタム フォーリッジグリーンを譲り受けブログにもアップしたんですが、その際に一緒に譲り受けたCQ-FLASHの事もアップしました
そのCQ-FLASHの元装着されていた銃を考えていたら久しぶりにいじりたくなり息子からちょっと拝借しました
東京マルイ FNファイブセブン(限定カラーバージョン)です
限定品の為今は中古を探すしかありません
だからかちょっとプレミアム感があります
☆単に私だけがプレミアム感を感じているだけですがね…

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今はこのカラーバージョンは無く黒一色の商品は現行品です
黒一色の現行品もまたこれもカッコイイんですよね~
今このFNファイブセブンを是非息子から譲り受けたいなぁ~と企んでいます
息子に頼んでみます
また時々息子が日頃使わなくなっている銃を借りてアップしますね