グロックの魅力

先日は私専用にと台湾のKJworks製 CZ P-09を購入しましたがなぜか息子のコレクションの中で東京マルイグロックカスタム フォーリッジグリーンが気になり私専用と息子のグロックと交換しました
実はこのグロックカスタム フォーリッジグリーンはマガジンバンパーをノーマルにもどしマグウエルを外したんです
マガジンバンパーとマグウエルは息子が先日購入したコレに移植しました
SAA製グロック34サリアントカスタムです

イメージ 5

イメージ 6

映画「ジョンウィック2」に出てきた銃です
マグウエルとマガジンバンパーを移植してある程度そっくりになりました
(実際はゴールドのマグウエルが付いているみたいですが)
で、私が交換したグロックカスタム フォーリッジグリーンはマガジンバンパーとマグウエルが無くなりましたがそれが非常に私の興味をそそったのです
逆にノーマルに近くなりスッキリした感じ、でもフレームカラーはグリーン、グリップ部にはカスタムパーツが残っている
それが非常に気に入りました
ついでに東京マルイCQ-FLASHのグリーンカラーバージョンも貰いました
逆にこのグリーンカラーのCQ-FLASHが貴重かもしれません
現在このグリーンカラーバージョンは市販されてないみたいです
昔息子が購入した5-7の限定版に付属していた品物です
5-7もまだありますがとりあえずは使用してない為CQ-FLASHだけ譲り受けました
またこのグリーンカラーバージョンのCQ-FLASHがフレームカラーと合うのでかなり私的にカッコ良くなり非常に満足です

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今我が家にはグロックは26.22.34.34サリアントカスタム.19.17フォーリッジグリーンカスタムがありますがなぜかノーマルの17が欲しくてたまりません
次回入手したいと思っています
あとSAA製19と42も検討中です
グロックって魅力的な銃ですね
息子も私もグロックにハマってます