SAA製 グロック19 (2)

本当はマガジンバンパーは装着しない方が19は好きなんですがオマケに付いていたから最初だけ楽しみます
東京マルイ製のCQ-FLASHを装着してみました
やっぱりカッコイイですね
実はコレを購入する為に東京マルイグロック17カスタム[マガジンバンパーとマグウェル無し]を買い取ってもらいました
結構高く買い取り出来たからこのグロック19購入に踏み切りました

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

試射してみたら動作も国内メーカーと同じくらいで○属製スライドの為リコイルもかなり強めです
今はシリコンオイルで手入れしましたから弾道は安定してませんが後日またバリバリ撃ってみたいと思います
次第に弾道も安定するかもしれません
またレポートします