SAA製 グロック19 (1)

先日から立て続けに台湾製ガスガンを購入しましたが今回はずっと欲しかったSAA製 グロック19です
日本製にくらべて値段が安いからあまり期待はしてません
箱はやはり海外製、シンプルですね
中身がガスガンだとは開けてみない限り分からないですね

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

開けたら説明書が入ってましたがその下にはグロックのマーク入りクロスが入ってました
コレはかなり嬉しいですね

イメージ 4

イメージ 5

本体はビニール袋にも入ってません
ちょっとガッカリです

イメージ 6

本体と別に金属製アウターバレルとマガジンバンパーが入ってました
最初に装着してあるアウターバレルは樹脂製です
スライドは最初から○属製でしたからかなりリアルです

イメージ 7

台湾製と証明するステッカーを貼ってありますがそれを剥がせばメイドインオーストリアと刻印されてます
超リアルです

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

本体刻印もリアルでまるで本物みたいです