ソニー サイバーショット RX10mark4

ソニー サイバーショットRX10mark4を運良く入手出来ました
人気商品みたいで在庫切れの店舗が多くニコン クールピクスP1000同様3ヶ月待ちらしいです

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

滑らかなデザインが多い中非常に角張ったデザインで印象的です
好き嫌いが分かれそうですね

イメージ 5

ペンタ部の盛り上がりもあまりなく未来的デザインですかね

イメージ 6

イメージ 7

リヤデザインは一般的なミラーレス機みたいなデザインでモニターも今の各メーカー機と同じように稼働します
但しネオ一眼の好きなところはファインダーがデジ一眼やミラーレス機より張り出している部分です
ファインダーにしっかり目を当てても鼻がモニターに触らないから良いですね
ファインダーやモニターの見やすさは各メーカーミラーレス機と同じです

イメージ 8

イメージ 9


このカメラの付属品のストラップがカッコイイんですよね
これが私はかなり気に入っています
ソニーはミラーレス機が非常に人気でましてやフルサイズセンサーだから注目の的ですね
でもこのネオ一眼の方にも人気機種があるとは最近まで知りませんでした
パナソニックのネオ一眼は非常に使いやすく大変気に入ってましたがこちらに買い替えた以上は期待外れにならないことを願っています