やっぱり買ってしまった

またオリンパス OM-D E-M5 mark2を購入して今回はボディだけで使おうかなと思ってましたがグリップをやっぱり買ってしまいました

イメージ 1

それと大型アイカップもやっぱり買ってしまいました

イメージ 2

大型アイカップは遮光性に優れていてカチッとしっかりロックされて安心です
グリップに大型アイカップは私の定番になってしまいました

イメージ 3

イメージ 4

やっぱりグリップを取り付けたら握りやすくなり構えやすくなりカメラの魅力が更に増しました

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

グリップも金属製でしっかりしてます
欲を言えばこのカメラ専用商品だからカメラ表面の仕上げと同じ表面仕上げにして欲しかったです……あっ、そういえばシルバーボディに装着する事も考えたら仕方ないんですね

イメージ 9

イメージ 10

グリップ下部が本体より少し細いんですよね
このカメラ専用商品ですからカメラの厚みと合わせてもいいのでは??と思います
前回はすぐにカメラを買い替えたから今回はしっかり使ってみたいと思います
それと購入して数日、この時点で感じたことはバッテリーが意外ともつことですね
AFが早くストレスは感じないです
写した映像では以前の富士フイルムのカメラは綺麗だけど作った感があったけどこちらは自然にかなり近い感じです
逆に言えば鮮やかさなどがおとなしい感じです
あと手ぶれ補正がすごいと思います
またレビューしたいと思います
もうすぐ次期モデルが出そうですがまだまだ古さを感じないカメラです
今からカメラを買いたい方にはかなりオススメです