バッテリーグリップ(BG-E13)購入

今愛用してるキヤノン EOS 6Dのバッテリーグリップ(BG-E13)を購入しました
私はバッテリーグリップマニア、アイカップ マニアです
で、アイカップ はペンタックスのアイカップ をキヤノン EOS 6Dに装着してます
大満足です
で、次はどうしてもバッテリーグリップも気になりました
新品はどうしても高価
かと言ってサードパーティー製は信頼できないので中古が無いかなぁ~と探してたらほぼ無傷の美品が半額以下で見つかりました
早速取り寄せして購入しました

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

感想としてはデカイです
EOS 6Dはフルサイズでコンパクトとして人気がありますがバッテリーグリップマニアの私には避けて通れない道でした
装着したらボディがデカくなりますが縦に構える際はやっぱり便利です
バッテリーも二個装備できますから約2000枚は余裕で安心です
後日休みには肩からカメラを下げて散歩スナップ撮影してみます