キヤノンストラップ(L7)を購入

先日、キヤノン EOS-1N用のシブイストラップを購入して装着、使ってましたが肩当て部が私の日頃着てる服との相性が合わず滑り落ちる為、また別にストラップを購入しました
付属品のストラップだと EOS 6Dと刺繍が入ってるのでちょっと気がひける為昔から気になっていたキヤノンストラップ(L7)を購入しました
このストラップは某Youtuberもイチオシしていて別売で安く販売されていてキヤノン EOS-1DX付属品と同型のストラップです
ある一部では現代のキヤノンプロストラップとして扱われているみたいです
昔みたいに正式なプロストラップは恥ずかしくて装着できませんがコレなら正式ではない為気軽に使えます

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

やはり紐部にもレッドラインが入っているから非常に綺麗で鮮やかですね
文字はゴールド刺繍で機種名は入ってません
付属品より手触りもよくちょっと柔らか目で好感触です