また趣味がカメラに…

今日は行きつけの模型屋さんに行く予定がふらっとカメラ屋さんに立ち寄ってしまいました。ただボヤッと眺めていたら中古コーナーにデジタルカメラがズラリと並ぶ中、一台だけ異様な輝きのカメラがありました。
昔のフイルムカメラのKonica製のカメラでした
レンジファインダーカメラのKonica IIIです
今のカメラにない金属の質感と重量感がたまりません
思わず一目惚れして購入してしまいました

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

使い方はある程度は分かるんですがより詳しく年配の店員さんに教えてもらい助かりました
年配の店員さんは優しくしかも詳しく大変丁寧に説明していただきました
ありがとうございました
後日、一緒に購入したモノクロフイルムを入れて撮影散歩したいです