ペンタックスSV

先日ヤフオクにて落札したペンタックスSVが届きました
メーター、フード、カメラケース、フードケース、ストラップ付きで5千円に送料
確認したら普通に動いていますから使えそうです
本体は経年劣化の跡はありますが外見は磨いてそれなりに綺麗になりました
メーターは専用電池が手元に無いから後日入手してテストしてみます
カメラケースとストラップはしっかりとはしてる物の汚れやカビの為保管、フードケースはカッコイイからレンズキャップ入れ又はレンズフィルター入れにする為使用します
ストラップは以前から使っていたニコンの文字無しブラックストラップをつけます

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

メーター外して使うのもありかなと
メーター無いとスッキリしてトンガリあたまが似合いますね

イメージ 7

とりあえずは昨日購入したコニカと2台で楽しみたいです