完全に趣味がカメラへ

先日まで趣味としてエアガンを楽しんでいましたがカメラを購入してからは完全に趣味はカメラになってしまったようです
エアガンは息子に託してたまに弄らせてもらいます
今回入手したカメラ2台、なかなか味があるカメラですね
高級機でもなく有名機でもありませんが今の時代に見たら造りが金属製で重量感もありなかなかの所有感です

イメージ 1

入手してからまたフィルムは入れてませんがいじっていたらペンタックスSVの方が数十回に一回程ミラーが上がったままになる事がありました
これくらいの年代物なら何かしら症状が出ても不思議ではないですね
でもシャッターを切る感触や音はたまらなく快感です

イメージ 2

もう一つのコニカの方は数十回シャッターを切っていますが全くトラブル無しで快調です

イメージ 3

休みの日にはフィルム🎞を入れて散歩撮影してみたいと思っています
とりあえずモノクロフィルムは入手しましたがリバーサルフィルムも撮りたくなりましたから早速購入したいと思っています
カメラも本当に表面だけのレポートですがこれからもアップしますのでどうぞよろしくお願いします