ニコン AF NIKKOR 300mm f4 EDレンズ

f:id:M32:20200203132101j:plainf:id:M32:20200203132140j:plainf:id:M32:20200203132157j:plainf:id:M32:20200203132217j:plainf:id:M32:20200203132243j:plainf:id:M32:20200203132309j:plainf:id:M32:20200203132337j:plainf:id:M32:20200203132401j:plain
ここ数日、望遠レンズが気になりいろいろ探してました
種類はありますがカメラがニコンDfですから最新の望遠レンズだとちょっと似合わないんですよね~😅
カメラがクラッシックデザインだからレンズもちょっと古いデザインのがいいと思い探しました
そしたら福岡県久留米市のカメラ屋さんに今回の望遠レンズが安くなってました
実物みたら、デザインなどはやっぱりちょい古でDfとバッチリ合う感じです
安いから迷うことなく購入
で、テストかたがた福岡空港に向かいました
手ぶれ補正等無いレンズですからちょっとミスしたらブレブレですが本体が細身でオール金属、表面処理もかなり良く高級感があります
AFスピードは最新のレンズに比べたら遅いですがそれでも十分速いです
写りもそこそこで良い買い物でした
またこれでバリバリ撮ります