レンズフードHN-3入手

f:id:M32:20200203131000j:plainf:id:M32:20200203131041j:plainf:id:M32:20200203131120j:plain
私が使っているマニュアルレンズの55ミリマクロの純正フードを入手しました
だいたいでしたら私はこのレンズだけはフードは着けないと決めていました
大半のユーザーがフードは未装着で使っています
が、たまたま福岡のカメラ屋さんに寄ったらジャンク扱いで箱がぼろぼろのフードを見つけました
おそらく中身も傷だらけだろうと思いましたがとりあえず見せてもらいました
驚きです、中身は新品です😃
速攻でゲットしました
Tポイントで買えてラッキーです
買ったからには装着してみようと思い装着したらなかなかカッコいい、
気に入ってしまいました
食わず嫌いでしたね😅
やっぱり純正ですからデザインも合うようになってますね